top of page

ご寄付の御礼と現地入り(能登半島地震 災害復興基金)

2024年1月1日に発生した能登地方の地震災害への当団体の支援活動を開始するにあたり、ご寄付のお願いを掲載させていただきました。

 1月31日に受付を締め切り、合計38,000円のご寄付を頂戴致しました旨をご報告致します。

 あたたかなご支援に、心より御礼申し上げます。

 なお、本HPへのお名前掲載に代えて、別途個別の御礼ご連絡を差し上げております。 

 

第一弾の活動として、2月23日から25日の3日間で石川県に現地入りし、復旧活動をおこなう方向で準備しています。 現地の状況を把握し、継続しておこなえる支援を模索した上で、皆様へご報告したいと考えております。

 

引き続き、災害ボランティアコーディネート事業部からの情報をご覧いただき、お力添えをいただけますと幸いです。

最新記事

すべて表示

●能登半島地震 災害復興基金へのご協力のお願い

能登半島地震 災害復興基金へのご協力のお願い この度の能登半島地震に伴い、現在イマジナスでは被災地に支援を届ける準備をしております。今後状況が整い次第、災害復興隊の派遣(2月に第1次隊を予定)、必要物資の調達と手配、協力団体への支援などを行いたいと考えております。 つきましては、災害復興基金を設立し、皆さまにご寄付を呼びかけております。 ご賛同いただける方は、下記NPO法人IMAGINUSの口座へ

Comments


bottom of page