top of page

能登半島地震 どのように災害支援ができますか?



この度の能登半島地震でお亡くなりになられた方々に、

そしてご遺族の方々にお悔やみを申し上げるとともに、

被災されたすべての皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

また、被災地の一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。


現在イマジナスでは今回の災害の支援の方法を考えております。

被災地の現状が変わっていく中でどのような支援をすればいいのか、

たくさんの情報に困っている方もおられるのではないかと思います。

そこで、まずは支援をしたいと思っている方に“支援方法のまとめ“をお届けします。

何かしたいと思っている方のご参考になれば幸いです。


支援方法のまとめは こちら





最新記事

すべて表示

ご寄付の御礼と現地入り(能登半島地震 災害復興基金)

2024年1月1日に発生した能登地方の地震災害への当団体の支援活動を開始するにあたり、ご寄付のお願いを掲載させていただきました。 1月31日に受付を締め切り、合計38,000円のご寄付を頂戴致しました旨をご報告致します。 あたたかなご支援に、心より御礼申し上げます。 なお、本HPへのお名前掲載に代えて、別途個別の御礼ご連絡を差し上げております。 第一弾の活動として、2月23日から25日の3日間で石

Comments


bottom of page